こんには!哲郎です!


明日1月20日BTVがフォーク!?


最近フォーク詐欺が流行ってますからねw

真偽のほどはブロック到達時にならないとわかりませんが…

Coin Exで付与されるらしいです。


ここの取引所と言えば最近のビットコインキャンディの件…

ビットコインキャンディ(CDY)はCoin Exだけ?が取り扱うとのことで

ふざけた名前だしw

少し怪しかったのですが、その後きちんと付与されました。


欲しい人はCoin ExにBTCを送金しましょう

BTCのブロックが505050に到達時。

割合は1:1です。

追記:CoinExにてBTVの取引開始。価格は0.01BTC程。次は505083ブロックでBitcoin Interest(BCI)をハードフォークする予定。


Coin Ex登録方法はこちら


以下翻訳になります。


Launch of Fork Market and BTV/BCH trading pair


フォーク市場の立ち上げ


最近では、さまざまなフォークが暗号侵害コミュニティで行われています。ユーザーがフォーク資産を特定するのを助けるために、CoinExはフォークマーケットを2018年1月20日に立ち上げ、フォークマーケットでフォーク資産を取引します。リスクを事前に評価し、フォークマーケットで取引する際は慎重にしてください。


BTV / BCH取引ペアのリリース


2018年1月20日、ブロックの高さ505050で、Bitcoin(BTC)ブロックチェーンでハードフォークが発生し、新しいブロックチェーン資産Bitvote(トークン:BTV、ウェブサイトhttp://bitvote.one/)が作成されます。


CoinExは2018年1月20日(ブロックの高さ505050)、フォーク時に各ユーザーのBTC残高の「スナップショット」を取得します。 「スナップショット」に基づいて、BTC資産の1対1の比率に対してBTVをアカウントに割り当てます。


フォークの後、BTV / BCH取引ペアをCoinExでリリースし、BTVを購入または販売できるようにします。






最後まで読んでいただきありがとうございます!


参考になれば幸いです。


では、また!


今cmで話題のコインチェック

アプリ版だとできることに制限があり販売所しかありません。ぼったくられますよ!

ビットコインを買うならwebからがオススメです!取引所で購入しましょう!

ここから登録してから二段階認証(セキュリティ設定)まで済ませると

約300円分のBTCが貰えます!

coincheck.com



ツイッターアカウント

哲郎  @bitcoin_zaif