ざっくり紹介シリーズ


私が現在最も使用している取引所binance(バイナンスhttps://www.binance.com/?ref=11338312)についての紹介です。

こちらの取引所は新規登録者の増加が加速し、一時登録停止に。
1月7日に新規登録再開しました

※また一時停止する可能性あり。
無料なのでとりあえず登録することをお勧めします!
私はku coin(https://www.kucoin.com/#/?r=242Rv) の登録だけ済まし、まだ使ってません。
使いたいときに登録停止になると困りますので…

《追記》

現在1日の登録人数が制限されていますので、登録はお早めに。

登録できない場合、また翌日試してみてください。

再開に気づいたらツイートしますので、そちらもチェックしてみてください。



世界で一番利用されている取引所であり、新規登録者が続々と増え続けていますので、
今後のバイナンス銘柄には非常に期待できますね。

人気の理由は銘柄の数が多いのもありますが、何より売買手数料が0.1%
バイナンスのトークン(BNB)を利用すれば0.05%。

公式サイトはこちら
バイナンス

pcからだと日本語表記にできます。

スマホの利用者が多いと思いますので、スマホでの登録方法を紹介します。

サイトを開きます。
Registerをタップしてください。



おっと、また新規登録停止してますね…。
いずれ再開するでしょうから、そのときのために書きますね。




わかりやすいように
ここでは日本語で表記してます。
1.メアド
2.パスワード
3.再入力
4.黒いところは無視してください
5.四角をチェック
6.登録をタップ



登録はこれで終わりです。

簡単なので、この後、二段階認証しましょう。
アカウントからグーグルを選択(以下省略












にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村" target="_blank" title="">http://にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村